ぼちぼちいこか
AC長野パルセイロ・信濃グランセローズを中心に、スポーツいろいろ見聞録
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
countdown
ただいま!
20080524180220
あいやー、ただいま帰ったあるヨ!
この手品、タネも仕掛けもチョトあるヨ!(byゼンジー北京)

…えー、更新再開早々大変失礼いたしました。。。

さて、入国審査で「怪しいヤツ」と連行される事もなく、隠していたシャブが税関に見つかる事もなく(もちろんウソですよ~)無事帰国でき、一路長野へ向かって車中の人となっております。

飛行機を降りて、携帯の電源を入れるのももどかしく真っ先に前節のHFLの結果をチェックしたところ、パルセイロは富山に快勝との事で一安心。

現地組の皆さん、応援お疲れ様でした。
試合の詳細は帰宅してから応援に行かれた方のブログ等でじっくり確認したいと思います。

さて、他の4強も似たようなスコアで勝って今季初めて波乱の無い結果となり、明日からはいよいよ前期の4強直接対決が始まります。

その第1ラウンドであるJSC戦は、見に行かれなかった前節の分も合わせて2試合分の気合いで応援に臨みたいと思います。

この厳しい戦いを我々の声の力で勝利に導き、まずは第1関門突破を果たしましょう!!
コメント
この記事へのコメント
中国出張お疲れ様でした。

自分も富山参戦出来なかったんで明日頑張ります。


2008/05/24(土) 18:22:16 | URL | ハレルヤ #-[ 編集]
お帰りなさいませ!
お留守の間、無事取りこぼすことなく富山より去年の忘れ物を奪い返して参りました^^;
また明日も、どうやら雨のようですが負けずに大いに頑張りましょう(^o^)/!
2008/05/24(土) 18:46:20 | URL | 橙☆ツナギ #-[ 編集]
>ハレルヤ様
ありゃ、ハレルヤ様も『お預け組』でしたか。
自分は物理的に不可能な距離の場所に行ってしまったので諦めもつきますが、ほぼリアルタイムで結果が分かる立場だと行けない悔しさもひとしおでしょう。
しからば、明日は2人して2試合分のハイテンションで飛ばしましょうか!

>橙☆ツナギ様
遠征お疲れ様でした。無事に遺失物受け取りができたようでホッとしております。
ところで、ノドの調子は大丈夫でしたか?
これからが本当の戦いになるので、お互いベストコンディションで頑張りましょう!
2008/05/24(土) 21:59:52 | URL | ぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.