ぼちぼちいこか
AC長野パルセイロ・信濃グランセローズを中心に、スポーツいろいろ見聞録
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
countdown
全社北信越大会プレビュー
お盆ド真ん中の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに自分は今日は仕事でした。(しかも残業1時間プラス。。。)

よっしゃ~、これで石垣島行きの資金ゲットだぜ♪(←あくまでも前向き・・・っつーか、そう思わなきゃやってられないョ・・・)

さて、明日からは福井で全社北信越大会が行なわれる。

長野県代表の我等がAC長野パルセイロは、1回戦でいきなり石川県代表のツエーゲン金沢と対戦するという厳しい組み合わせ。

金沢とは、リーグ戦ではアウェイもホームも勝たせて頂いたが、何しろ金沢はリーグ優勝の望みが消え、全社ルートでの決勝大会進出に全精力を傾けているとあって、気合の入り方も相当なものだろう。

また、お隣の福井県での開催とあって、サポも大挙して押し寄せてくると思われ、ウチとしてはリーグ戦以上のアウェイ環境で戦わなければならない等、厳しい条件となっている。

しかし、そんな条件の中で勝つ事ができれば、県選手権決勝や、HFL最終節や、その後に続く地域リーグ決勝大会や天皇杯本戦など、今後の戦いに向けて大いに弾みがつくと思われる。

明日勝てば3連戦のハードな日程ではあるが、明後日以降の事は考えず、明日勝つ事に全精力を傾けて頑張ってほしい。

また、心配していたバスツアーも、土壇場で見事催行が決定されたようで一安心。

ただ、自分は公私共にやたらと忙しく、福井まで行く時間が取れないため、今回だけは残念ながら欠席させていただきます。
現場で思いっきり応援できないもどかしさはあるけど、現地組の皆さんは、たとえ数の上で金沢サポに大差を付けられようとも、これもサポとしての経験値を積む貴重な体験として、気持ちだけは相手に負けないように頑張って応援してきてください!

なお、福井に行く時間は無いけど、中野に行く時間ならある・・・という訳で、明日は中野市営球場へセローズの応援&桑田投手の始球式を見に行ってきます。(←「この裏切り者!」という抗議は華麗にスルー)

パルセイロ勝利の報告を受けて、気持ちよくセローズの応援ができますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.