ぼちぼちいこか
AC長野パルセイロ・信濃グランセローズを中心に、スポーツいろいろ見聞録
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
countdown
オレの居ぬ間に・・・
どーも、1週間強のごぶさたです。

昨日は夜9時過ぎに帰宅し、そのままオリンピックの閉会式を見た後、パルセイロのHPやブログや掲示板などで先週の出来事を夢中でチェックしていたら日付が変わってました。

自分がいなかった先週は、パルセイロが全社北信越大会で優勝したり、アルビレックス新潟とTMをやったり、サポミでビッグフラッグを作ったり、その反面で残念な出来事があったりと、色々な動きがあったようですね。
「今回の出張はリーグ戦中断期間だから気が楽だ。」とタカを括っていた自分としては、予想外に色々あった出来事の中に居られなくて悔しいやら羨ましいやら・・・
(最後の件は、某掲示板で事実を知っただけで事の詳細は分からないので、軽々しいコメントは差し控えさせてもらうけど、サポとクラブや選手との距離感や応援への関わり方について大いに考えさせられ、教訓になった出来事だと思います。)

今日は出張の代休を取っていたので、体の中に不足している“オレンジ分”を摂取するためにリバフロにTMを見に行きたかったけど、それよりも疲れの方が大きく、温泉に行って疲労を取る事に専念。

何度も行って慣れているとはいえ異郷の地で1週間働いて疲労困憊の身に、山田温泉大湯の温泉成分が体の中にジンジン沁み込んで、木造湯屋建築の歴史ある建物や周りのノンビリした雰囲気と相まって、心身ともに癒されてきました。 あ゛~、極楽、極楽・・・・

さて、今回の中国出張は北京オリンピックと見事に重なったという事もあり、いくつかネタを仕入れてあるので、明日からはそれらを小出しに出しつつ、来週末のvs松本3連戦第2ラウンド、県選手権決勝に向けて徐々に気持ちを高めていきたいと思います。

今まで相手にいいようにやられてきた分、この3連戦は全勝で我々の夢を全部叶えていきましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.