ぼちぼちいこか
AC長野パルセイロ・信濃グランセローズを中心に、スポーツいろいろ見聞録
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
countdown
いよいよ明日です!!
本当に待ちに待った全国社会人サッカー選手権大会が、いよいよ明日から始まる。

相手は去年のこの大会の準優勝チームにして、東海リーグ2位の実力派・矢崎バレンテ。

この相手については殆ど情報もないし、プレビュー記事は前々回のエントリーで書いているので、今日はゴチャゴチャ書くのは控えるが、向こうは2週間前にリーグ戦の最終節を戦っているのに対し、ウチは公式戦から1ヶ月以上離れているという事で、試合勘が鈍っていないかが心配なところ。

しかし、全国でも有数の激戦区・北信越リーグの王者として、きっと素晴しい戦いぶりで難関を突破してくれるものと信じているし、また難関を突破させるために思いっきりの声とハートで選手を後押ししたいと思う。

個人的には、パルセイロ関連では去年のHFL北陸2連戦(松任~高岡)以来の泊りがけ観戦。

ユニホーム、よし!
タオルマフラー、よし!
ゲーフラ、よし!(新作は作れなかったけど。。。)
着替え、よし!

宿はサポ仲間が既に予約してくれたし、週末の天気もバッチリ!

AC長野パルセイロとして初の全国大会を思いっきり楽しんで、『勝利』というお土産を持って帰りたいと思う。

それから、日本海の海の幸に越後の美味い地酒もしっかり楽しむゾ!!!
コメント
この記事へのコメント
頑張って下さい!
吉報、待ってます。
2008/10/18(土) 05:19:03 | URL | パオロロッシ #-[ 編集]
パオロロッシ様、応援ありがとうございます。

とにかく初戦をいい形で勝って、目指せ最終日のビッグスワン!!(自分は仕事休めそうにないけど。。。)

では、頑張って行って参ります!!
2008/10/18(土) 07:05:45 | URL | ぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.