ぼちぼちいこか
AC長野パルセイロ・信濃グランセローズを中心に、スポーツいろいろ見聞録
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
countdown
地域決勝限定ゲーフラ完成!!!
あと10日に迫った地域リーグ決勝大会に向けて、大会限定ゲーフラが完成した。

今回ゲーフラを作るに当ってチームに伝えたいメッセージは沢山あったが、今年のゲーフラは『捲土重来』、『“走”門来福』と全て四字熟語だったし、1年間の総決算となるゲーフラもやっぱり四字熟語でいこうという事で、この言葉を選んだ。
s-DSC_0007.jpg

大 願 成 就 ~たいがんじょうじゅ~

自分がこのチームと関わるようになってから4年間の、年を追うごとに熱く大きくなっていった願い、サッカー不毛の地・長野市に、長野県を代表し市民に愛される強いサッカーチームを作りたいと活動してきた丸山代表以下クラブ関係者の願い、そして、『AC長野パルセイロ』という愛すべき地元のサッカークラブを応援する全ての人達の願い・・・・

そんな大きな大きな願いを、このゲーフラの4文字に託したいと思う。

そして、信州から遥か遠く離れた南の島でみんなの願いが叶った時、このゲーフラを南国の青空に高々と掲げたい。
コメント
この記事へのコメント
素敵なゲーフラですね!
「大願」が「成就」するように、遠くからですが願っています。
2008/11/12(水) 22:22:51 | URL | パオロロッシ #-[ 編集]
いいですねー。
2008/11/12(水) 23:28:33 | URL | まるいたろう #-[ 編集]
素晴らしいゲーフラです
小生も九州には行けるんで
作ってみましょ

・・・って、簡単にはできないなあ・・・
2008/11/13(木) 06:45:11 | URL | とし #-[ 編集]
皆様、お褒めの言葉大変ありがとうございます。(照)
これだけ反応がいいと、コチラも作った甲斐がありますよ♪

それから、とし様。
ゲーフラって意外と簡単にできるもんです。
トーカイなどの手芸屋で布を買ってきて、竿が入る耳はガムテープで固定し、後はマジックやアクリル絵具や水性ペンキで、伝えたいメッセージや応援する選手名をフリーハンドで書けば、ハイ、完成!
ハートがこもっていれば、文字なんか多少きたなくても問題ありません。
せっかく北九州に行かれるのなら、スタンドを少しでも賑やかにするためにも、一度トライしてみては?
2008/11/13(木) 12:26:20 | URL | ぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.