ぼちぼちいこか
AC長野パルセイロ・信濃グランセローズを中心に、スポーツいろいろ見聞録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
countdown
W杯アジア最終予選日豪決戦雑感(ネタです)
今日はごく手短にワールドカップ・アジア最終予選のオーストラリアvs日本の試合を見ての感想を。

ズバリ、毎回毎回あっちの4番にやられてるってどーよ!?


・・・・でも、日本も俊輔や遠藤や中澤などの主力級が抜けていたとはいえ、やっぱりオーストラリアは強かった。

それに、リードしていても変に時間稼ぎや手荒いファールをしないフェアな戦いぶりも見事で、いわば日本の『完敗』ですな。

まぁ、今日の試合を見て色々と思うところはあるけど、その中でも今日一番強く印象に残った事。

『中澤選手は発熱のため試合に出られませんでした。』





・・・・・・・・・さては、かかったな?! (帰国はチームと別行動でお願いしますっ!!)

↑ お仲間のM氏始め、全国の中澤ファンの皆さん、あくまでもネタなので華麗にスルーしてね。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.