ぼちぼちいこか
AC長野パルセイロ・信濃グランセローズを中心に、スポーツいろいろ見聞録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
countdown
告知・明日のお楽しみ、Before&After
明日のグランセナ新潟戦は、試合の前と後にもお楽しみがあるので、ここで告知いたします。

【Before】
明日のキックオフは11時と少々早い時間だけど、それよりもう少し早く9時チョイ過ぎ頃に南長野に来ませんか?

我々と一緒に、会場入りする選手達をお出迎えしましょう!
s-写真00003

旗やタオルマフラーやお手製のゲーフラなどを持って南長野の入場口付近に集まってください。
選手を乗せたチームバスは、だいたい9時20分頃に会場入りするので、バスが通り過ぎる時に、応援コールをしながら持参の応援グッズで盛大に迎えてやろうじゃありませんか。

選手達はチームバスに乗って入場口前の広場を通り過ぎるだけだけど、車の中からしっかり外を見て手を振ってくれます。
大勢のサポが出迎えてくれたら、選手達もいつもよりテンション上げて頑張ってくれるでしょう。

それに何よりも、みんなで賑やかに応援できて、試合前からメッチャ楽しい気持ちになりますよ。

【After】
パルセイロの試合が終った14:30から、なでしこリーグ2部・大原学園JaSRA対ASエルフェン狭山FCの試合が行なわれます。

なでしこ2部は、現在11試合を消化して、大原学園は勝ち点11で8チーム中5位、対するAS狭山は勝ち点27で2位と少々開きがあるけど、ここは大原にはホームの意地で頑張ってもらいましょう。

女子サッカーは、さすがに男子のような迫力は無いけど、男子とは違う女子ならではの面白さがあり、またパルセイロサポとしては、去年まで在籍していた棗正志コーチの元気な姿も見られるかも・・・

せっかくのダブルヘッダーだし、御用とお急ぎで無い方は、“もう一つの地元チーム”である大原女子の試合も、是非とも見てやってください。
s-写真00020
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.