ぼちぼちいこか
AC長野パルセイロ・信濃グランセローズを中心に、スポーツいろいろ見聞録
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
countdown
ビックリ仰天の新入団選手発表
今日、パルセイロトップチームの新入団選手が新たに3人発表されたが、そのメンバーを見てビックリ仰天!

MF 麻生瞬選手(前所属:JAPANサッカーカレッジ)
FW 宇野沢祐次選手(前所属:JAPANサッカーカレッジ)
GK 諏訪雄大選手(前所属:JAPANサッカーカレッジ)

な、な、なんと!
去年の北信越リーグを圧倒的な強さで優勝したJSCから、主力中の主力選手3名が長野に移籍!!
これはもう、ちょっとした“事件”である。

う~ん、いったいJSCに何が起きたのか?
あのゴムチップまみれの劣悪な人工芝をフカフカの新しいヤツに張り替えて、選手を雇う資金がなくなっちゃったのか??

・・・なんて下世話な憶測はナシにして、ここは素直に素晴らしい戦力である3選手の加入を喜ぼうじゃありませんか!

去年のHFLで最優秀選手に輝いた麻生選手。
JSCの攻撃の核としてパルサポからも一目置かれる存在だった宇野沢選手。
去年の南長野で、ウチの猛攻をことごとく跳ね返し我々に地団駄踏ませた鉄壁の守護神、諏訪選手。
彼らの加入で、ウチの戦力も更に魅力あるものになるだろう。

麻生選手、宇野沢選手、諏訪選手、ようこそ長野へ。
お三方ともHPの挨拶で「はじめまして」なんて言ってたけど、そんな水くさい!
ウチらは全然「はじめまして」じゃないですよ!(笑)

貴方達の加入で、我々も悲願達成に向けて大きな勇気が湧いてきました。
去年貴方達が達成できなかったJFL昇格という夢を、長野の地で我々と共に実現しましょう!!!

さて、これで現在のトップチームの陣容は、去年からの残留選手12名と新入団選手4名で、計16名。
今年も去年と同じくらいの人数構成でいくとなると、あと5~6名の選手が入ってくる事になる訳だが、先日は埼玉でトライアウトも行われたようだし、今後の発表にも大いに期待したいと思う。

【 追伸 】
HPには、明日篠ノ井で行われるイベントの告知も載っています。
土橋・大橋・栗原・野澤の4選手も参加するこのイベント。
選手との交流やグッズの販売なども行われるそうだし、開幕を待ちきれないそこのアナタも参加してはいかがでしょう?
ちなみに自分は運悪く法事と重なってしまい、先日のカレンダー発売イベントに続いて参加できないけど、皆さんは積極的に参加して、自分の分まで楽しんできてくださいマセ!
コメント
この記事へのコメント
頑張って(?)きます(^^
2010/01/29(金) 23:16:09 | URL | まるいたろう #-[ 編集]
まるいたろう様
毎度毎度行かれなくてスミマセン。
頑張ってきてくださいね!
2010/01/30(土) 07:46:54 | URL | ぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.