ぼちぼちいこか
AC長野パルセイロ・信濃グランセローズを中心に、スポーツいろいろ見聞録
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
countdown
今年の陣容が出揃いました!
パルセイロから新入団選手が4名発表。

今回発表されたのは全て大学新卒や卒業後1年の若い選手ばかりだが、ウチはそういった若い選手の発掘が非常にうまく、毎年ハズレ無く魅力的な選手を獲ってきているので、今年の4選手にもとても期待している。

佐藤大典選手の大学の後輩にあたる、三橋亮太選手。
去年のJFA特別指定選手の大器、本城宏紀選手。
一大旋風を巻き起こした野洲高校の優勝メンバーだった、平石竜真選手。
いつもお世話になっているザスパ草津U-23から入団の、武藤勝利選手。

ようこそ我等が長野パルセイロへ!
ここ長野の地で選手として大きく成長し、そして一緒に『昇格』という夢を掴みましょう!!


そして、これをもってとりあえず今年の陣容が出揃ったという事で、各選手の背番号も発表された。

今年は総勢20名でスタート。
ポジション別の人数を見てみると、DFが4名と手薄なので、新入団の三橋・本城両選手には即戦力としての期待も大きいが、薩川監督のもとで『全員守備・全員攻撃』の魅力的なサッカーで北信越をぶっちぎりで制覇し、今年こそJFL昇格を果たしてほしい。

更にオーセンティックユニホームの受付もスタート。
今年はスーパースポーツゼビオ長野南高田店での受付に変更されたが、さて、今年は自分は何番のユニを買おうか?

もしデザインが去年と全く同じだったら、今年は白のアウェイユニかGKユニを買おうと思っていたが、胸と袖のスポンサーが変更になったし、去年から番号が変更になった選手もいるし・・・・

開幕に間に合わせるにはそろそろ注文しないといけないが、開幕前のお楽しみとしてもう少し悩んでみるのも悪くはないかな・・・・
コメント
この記事へのコメント
新陣容も出揃って、新しいシーズンが本当に楽しみですね!
YODAさんも野澤君も、新人君たちに負けずに頑張ってほしいものです。
2010/03/04(木) 21:52:29 | URL | パオロロッシ #-[ 編集]
DFが4人‥‥

まさか|ω゚)プレイングマネージャー‥‥
2010/03/04(木) 23:35:21 | URL | やむっち #-[ 編集]
パオロロッシ様
毎年このニュースを聞くと「いよいよだな」と感じます。
よーさんには去年の分まで大活躍を、ノザには今年もサポのハートをガッチリ掴むパフォーマンスを期待してます。
今年も応援よろしくお願いします!!

やむっち様
お~、その手があったか!!
でも、さすがの半袖隊長も寄る年波には勝てそうもないですね~。(監督、失礼しました。。。)
とはいえ、さすがにこの守備陣の少なさは少々不安にもなりますが、ボランチも含めて大車輪で頑張ってもらいましょうか。
2010/03/05(金) 21:19:59 | URL | ぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.