ぼちぼちいこか
AC長野パルセイロ・信濃グランセローズを中心に、スポーツいろいろ見聞録
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
countdown
HFL2010第1節 vsアンテロープ塩尻
北信越フットボールリーグ開幕戦、今年1部に返り咲いたアンテロープ塩尻との試合結果は以下の通り。

AC長野パルセイロ 8(5-0・3-0)0 アンテロープ塩尻

実は、自分は昨日に引き続き、今日も体調不良で試合を見ていない。
せっかく待ちに待った、大事な大事な開幕戦なのに、こんな体たらくで本当に情け無いことだ。

思えば、今年はプレシーズンマッチを全く見に行けないばかりか、昨日のレディースに今日のトップと欠席が続き、更に来週のトップ根上遠征も外せない用事ができて行かれない事が決まっており、ここまで続くと「もうオマエは応援に来なくて結構だよ」と言われているようでかなりヘコんでしまう・・・・

とまぁ、そんな自分の事はどーでもいいとして、ウチにとってある意味『鬼門』と心配していた開幕戦だが、そんな外野の心配をよそに大量得点&無失点という最高の形でスタートする事ができて本当に良かった。

薩川監督が「今年はどのチームもボッコボコにできるようにと選手にハッパをかけている」とイヤーブックの対談の中で言っていたが、この調子ならそんな監督の言葉も本当に現実のものになりそうだ。(まぁ、見てないけどね。。。)

とにかく、遂に動き出した運命のHFL2010年シーズン。
今年はこんな感じで、過去にあった数々の苦い記憶を全て洗い流してくれるような快進撃で、一気にゴールまで突っ走っていってほしいと願っている。
コメント
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか?今日は大盛り上がりでしたこの調子で勝ち点をとり続けてほしいですね昨日のレディースの試合では2連敗もあってか観客からは不満の声や文句など冷たい意見がもれていました。ますますファンや観客が減ってしまうのではないかと心配です
2010/04/11(日) 17:25:08 | URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
某所で少し騒がれておりますw
今日の試合は面白かったです。
来週は根上に行きますよ~。
2010/04/11(日) 20:02:27 | URL | 某コテ #mQop/nM.[ 編集]
じはくちゃん
いつもご苦労さま。経過はハーフタイムと試合終了だけでいいよ
2010/04/11(日) 20:45:03 | URL | #WCSj23LI[ 編集]
ゆう様。
ご心配おかけしまして申し訳ないです。
とりあえずトップの試合は、あまりいい天気でなかったにも関わらず2000人を超す観客が入って嬉しいですね。
このままどんどん盛り上がってほしいものです。

レディースに関しては、去年の大原の試合を見た事が無い人や、『勝って当たり前』なトップの試合を見慣れて敗戦を受け入れられない人達が騒いでいるのでしょう。
長野の人達には、レディースの試合を通して真の『サポーター力』を付けてほしいものです。

・・・と、エラそうな事をヌカしてみました。。。

某コテ様
ご無沙汰しております。(笑)
ここ半年ほど自分は“某所”にお邪魔していないので、あっちの状況が全く分からず、どのような騒がれ方をされているのか存じ上げないのですが、誰に迷惑かけてる訳じゃなし、これからも自分のスタンスで愛するチームをサポートしてください。

自分も最近、少し思うところがあって少々悩んでおりますが、お互い頑張りましょう!

とりあえず次週は、自分の分も根上での応援よろしくお願いします!!
2010/04/11(日) 21:25:34 | URL | ぼー #-[ 編集]
体調気を付けて下さいね。グランセローズ応援で、パルセイロの観戦出来ませんデシタ。が、先週のオリスタ開幕戦から3連勝デス。弱々のセローズの三年間を体験してる私は、惚れたレディース(今のとこ、ミツマさん中心だけど)焦らずにじっくり、成長して勝つ姿楽しみです。
2010/04/11(日) 23:01:14 | URL | かず #-[ 編集]
かず様
グランセローズ幸先いいですね。
自分も同じく3年間苦い思いをしていただけに、この快進撃は本当に嬉しいです。
今のレディースも、まだ実力的には2~3年前のセローズみたいなものだと思いますが、逆に今から応援していれば、きっと今のセローズみたいに「応援してきてよかった」と思える時がくるはず。
これからもセローズ同様ガマン強く応援お願いします!
2010/04/12(月) 07:59:03 | URL | ぼー #-[ 編集]
ありゃ、どおりで(゜Д゜三 ゜Д゜)お見かけしなかったと思ったら…

まぁ、まだシーズンは始まったばかりです。
次は体調万全で!(`・ω・´)
2010/04/12(月) 16:30:02 | URL | やむっち #-[ 編集]
ありゃ、どおりで(゜Д゜三 ゜Д゜)お見かけしなかったと思ったら…

まぁ、まだシーズンは始まったばかりです。
次は体調万全で!(`・ω・´)
2010/04/12(月) 16:30:22 | URL | やむっち #-[ 編集]
やむっち様
お会いできず残念です。
自分もこの程度で欠席する事になるとは、歳をとったものです。
そろそろ隠居かな? ナンチャッテ・・・
2010/04/12(月) 21:16:20 | URL | ぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.