ぼちぼちいこか
AC長野パルセイロ・信濃グランセローズを中心に、スポーツいろいろ見聞録
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
countdown
水もしたたるイイ男!?
MIO戦の4日前の4月18日は、我等が大将・薩川了洋監督の40歳の誕生日。
そんな記念日直後の大事な試合に、勝利と首位返り咲きという嬉しいプレゼントを貰ったサツさん。

で、MIO戦の試合後の挨拶の時にゴール裏から『ハッピー・バースデー』の歌のプレゼントがあり、それが終わった後には選手達からこんなプレゼントがありました。

s-写真00272
s-写真00275
s-写真00279

歌の終わりを合図にボトルシャワーの一斉放水!
中にはドサクサに紛れて跳び蹴りを喰らわす、腕に黄色いモノ巻いた人もいますね~

それにしても選手達はみんな本当に楽しそうな表情だ。
本当はこのシーンは昨日の“蔵出し”の中にワンカットだけ入れて紹介しようと思ったけど、どの写真もあまりにもいい表情が撮れていたので、今日改めて特集で紹介いたしました。

という事で監督、現場の証拠はバッチリ押さえました。
後はお任せいたします!

と、明日以降の一部選手の安否を気にしつつ・・・

この手荒い祝福で、当然監督は前身ズブ濡れ、着ていたジャージもびしょびしょで、“水もしたたるイイ男”とはまさにこの事です。
s-写真00282

そんな訳で薩川監督、改めまして、四十路突入おめでとうございます!
これからもその持ち前のバイタリティで、この素晴らしいチームをグイグイ引っ張っていってください。
そして、シーズンの最後に優勝を決めて、もう一回選手達からボトルシャワーをやってもらいましょう!!

あ、でもその時は晩秋で寒くなってるから、ボトルの中身は松代温泉のお湯あたりでおねがいします。

【 追記 】
この顛末の後で昨日の4枚目の写真にあるミーティングがあったのだが、これを踏まえて昨日の写真を見ると、監督から「テメェら、いい加減にしろっ!!」と怒鳴られて選手達がシュンとなっているように見え・・・・ないわな、やっぱり。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.