ぼちぼちいこか
AC長野パルセイロ・信濃グランセローズを中心に、スポーツいろいろ見聞録
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
countdown
蔵出し写真館 5/3JFL第9節vsカマタマーレ讃岐戦編
今日はBCLの試合が長野であり、今夜はその観戦記をアップする予定だが、昨日のパルセイロの試合で我ながら臨場感ある写真が多く撮れていたので、次節へのエールの意味も込めて、久々のダブルエントリー“午前の部”として蔵出し写真館やっちゃいます。

s-写真00041
讃岐の攻撃の核・#11西野と#20アンドレアに対し体を張って守る#20野澤。

s-写真00047
讃岐生え抜きのベテラン#15綱田選手と激しく競り合う、こちらも長野の生え抜き#16栗原。

s-写真00025
182cmと長身の西野に対し、空中戦には絶対の自信を持つ#4川邊・#22小川の“Wブロック”。

s-写真00029
途中交代で久々に登場の#13藤田。相手GKにユニを引っ張られながらも必死のポストプレー。

s-写真00064
相手のチェックをものともせず、浮き球に頭から突っ込み突破を図る#10宇野沢。

この他にも、昨日の記事の1枚目にある体を寄せてアンドレアを止めにいく#5大橋など、全ての選手が必死にプレーする姿が見られた。

戦術などでは色々と課題も多いが、実際に戦っていく上でそれら技術的な事のベースとなるのは“気持ち”だと思う。
そして、残念ながらここ2試合結果は出せていないが、これらの写真にあるように選手達の気持ちは全然切れていないと思う。

連敗中でも、いや、むしろ連敗中だからこそ、まずはこの強い気持ちとチャレンジャー精神を常に持って、熱く激しいサッカーで立ち向かっていってほしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.